アンプルール デ エイジ

今、話題の【アンプルール・デ・エイジ】 は40代からのエイジングケアに最適!!

 

まずは、お試しセットで効果を実感してください!!

 

 

アンプルール・デ・エイジ

 

 

 

アンプルール・デ・エイジ

 

 

 

 

 

 

このごろ、よく 「美魔女」 という言葉を聞きますよね?

 

TVでも、良く取り上げられて ああ・・・ あんな風になれたらなぁ・・・

 

って思ってしまいますよね?  なれるものなら アナタも今より 「キレイに、若く」 なりたいと思うのは当然のことです。

 

 

 

でも、アナタは・・

 

・乾燥の厳しいこの季節・・・このごろ、顔や首筋のシワやたるみが気になる・・・。

 

・昔、若い時に使っていた化粧品を今も使っているけど、だんだん効果がなくなってきてしまったの・・

 

・久しぶりにあった同級生の目元シワやゆるみ毛穴をみて 「もしかして、私もこんな状態に・・!?」
と思ってしまって、不安・・

 

・太っていないのに、輪郭がこのごろ変わった気がする・・

 

・まだまだ若くいたい!! と思ってエイジング化粧品を使ったけど、効果を感じなかったのよね・・

 

・美容整形したいけど、さすがにそれはちょっと 無理・・・

 

アンプルール・デ・エイジ

 

 

こんな風に感じて悩んでいませんか?          

 

 

 

でも、 そんな悩みはあるのに・・・

 

 

「いろいろありすぎて、なにを使っていいかわからない!!!

 

「サンプルをもらうけど、一日二日で使いきっちゃって、効果がわからない!!」

 

「エイジングケアはしたいけど、すべてを試すと高くて使えない・・・」 etc

 

 

 

というのが本音ですよね・・

 

結局、悩みに悩み、今までもこれからも 現状維持という結果になってしまいます!!

 

 

このままで、本当に大丈夫でしょうか?

 

なにも、しなければ アナタの顔はシワだらけ・シミだらけ・たるみ放題・・・

 

そんな未来しか待っていません!!

 

 

 

 

でも!!! アナタだけは大丈夫!!!

 

 

 

 

実は、そんな悩み・不安・本音を網羅してくれるエイジング化粧品があるんです!!

 

 

 

 

それが 多数の女性誌に掲載され、美容のカリスマやモデル・芸能人の間で、

 

話題の   「アンプルール・デ・エイジ」    なんです!!   

 

 

あの有名な 美容家 IKKOさん を始め、多くの有名人やモデルさんの間で大好評!!

 

超人気 女性雑誌にも 多く掲載 ロングセラーのエイジング化粧品なんです!

 

 

 

 

アンプルール・デ・エイジ

 

 

「なぜそんなにロングセラーなの?」

 

   ◆注目の二大エイジングケア成分を配合

 

       加齢による 毛穴のゆるみ、ハリのなさ、フェイスラインのぼやけなど、
       ”見た目年齢”を老けさせる複数のエイジングサインに立ち向かう究極のスキンケア成分                                                

 

 

 

若さを取り戻す プラスα エイジング成分

 

    


    @ 
          美容液「リジュリューションα」にはEGFに加え、関連する3種のGFペプチドを複合配合。
          肌密度が上がったかのような力強いハリ-弾力と潤いを与え、しっとりつややかな上質肌に
          導きます

 

 

    A 
          フランス ブルターニュ半島沖のUNESCO環境保護区内で特別に採取された希少な褐藻
          「アスコフィルムノドスム」 から抽出したエキス
          潤いを与え、EGFの手ごたえもサポートします

 

 

    B 
          人体にもともとある成分で肝臓や目の水晶体、赤血球などの期間に存在するアミノ酸の
          一種。 紫外線などによって発生するダメージから肌の弾力の要である エラスチンを保護し
          ふっくら弾むような健やかな肌を守ります。

 

 

 

究極のエイジング成分がアナタの気になる 「見た目年齢」 にアプローチし、若々しい自分を蘇らせてくれるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

   使用料の目安

 

  ・ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションプラス (30mL)

 

   朝晩、洗顔の後、適量(約500円玉大)を手のひらに取りお顔全体をやさしくパッティングするようになじませます。
   再度、同量を手に取り、お顔全体を手のひらで包み込むように5秒間押さえ込んでください。  

 

  ・ラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションα プラス (10mL) [美容液]

 

   スポイトで軽く1プッシュ程度(直径1〜1.5cm大)手に取り、お顔全体にやさしくなじませてください。

 

  ・ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイ  (特典 パウチ2包)) [目元クリーム]

 

   朝・晩、化粧水・美容液の後にご使用下さい。適量(両目で1プッシュ分)を指先に取り、目の下、目尻に
   優しくのばしてなじませて下さい。   特に気になる箇所には重ねづけをして下さい。
    ※ 日中ご使用の場合は、SPF15以上の紫外線防止効果のある製品との併用をお勧めします

 

  ・ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングクリームプラス (10g) [クリーム]

 

    朝晩、化粧水や美容液でお肌を整えた後にお使いください。適量(約パール粒大)を手に取り顔の中心から外に向けて
   お顔全体にクリームをなじませます。  

 

 

 

 

 

 

 

 

ご愛用者様から次々と喜びの声が届いてます!!

 

 

38歳 女性
  今まで使用したどんな高い化粧品よりも肌の中から潤うのを感じます。肌がモチモチし、洗顔後が凄い!乾燥しらず!
  (洗顔料はライン以外のものです)朝の肌もしっとり! 
  使用4日目、1週間ぶりにあった友達に顔痩せた?と言われました!!
  こんな効果を感じた化粧品は初めてです!!

42歳 女性
  40代になり、ちりめんじわや加齢による毛穴が気になっていましたが、見事両方をカバーなんか騙された思いです!
  不思議と顔色も明るくなったし、化粧持ちもすごくよくなりました!

49歳 女性
  本当にこのシリーズは年齢に関係なくお薦めしたい・・乾燥・ゆるみ肌に悩む女性に必要なスキンケアラインだと思います。
  肌への浸透が早く朝の忙しい時でも使いやすいので、めんどくさがりな私でも 続けられています!!
  夕方になっても小じわも目立たずピンと張りのある肌に。。 驚きの連続です!!

 

 

 

 

 さらに!!効果をより高めたい方に おすすめ簡単ケアを伝授!!!

 

 

驚きの効果!! 「簡単手のひら 5秒ハンドテクニック 」

 

 

 

 

 

 

アンプルール・デ・エイジ

 

   

まわりと グッと差がつく −7歳肌をあなたも手に入れませんか?

 

 

 

 

 

アンプルール・デ・エイジ